2013年04月25日

今年も開催されました!「カルティエ インターナショナル ポロ チャレンジ」ドバイ

既にもう2ヶ月が経過してしまいましたが・・・(相変わらずアップが遅れ気味ですみません)
2月22日、今年もドバイのデザートパーム・リゾートのポロ競技場にて「2013 Cartier International Polo Challenge(カルティエ インターナショナル ポロ チャレンジ2013)」が開催されました!
DesertPalm4.jpg

DesertPalm3.jpg

なが〜〜く続く真赤な絨毯が鮮やか。
DesertPalm5.jpg

2月といえども、日差しの強いドバイですからちゃんと日除けもあります。
DesertPalm7.jpg

色鮮やかに並ぶ沢山のお料理。
DesertPalm6.jpg

DesertPalm8.jpg

DesertPalm9.jpg

DesertPalm10.jpg

沢山人が集まってきました!
DesertPalm11.jpg

DesertPalm12.jpg

DesertPalm13.jpg

お料理を頂きながら、こんな風に間近で観戦できるのは貴重な体験ですよね。
DesertPalm2.jpg

今年の対戦では、Team Desert Palmが勝利!今年も盛り上がりました。

カルティエ チャレンジにあわせての宿泊は無理でも、ポロを観戦しながらハイティーを楽しみたい!という方。
デザートパームでは、11月〜3月まで「Polo ハイティー」というポロ観戦しながらハイティーを楽しむメニューを提供していますので、ぜひお試しください。
DesertPalm.jpg
(といっても、11月なんて半年以上先ですが・・・。旅の計画はお早めに^^)

■Desert Palm by Per AQUUM デザート パームの詳細&予約はこちら
http://www.destinationhotels.jp/hotels/hotel_detail.php?hotelid=34
※デザートパームは、高層ビル型巨大ホテルが乱立するドバイの中で、唯一のスモール・ラグジュアリー・ホテル加盟のブティック・リゾートです。
タグ:ドバイ
posted by Season at 13:45| Comment(1) | ホテル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

モルディブ、ソネバフシにキッズクラブが出来ます!

ソネバブランド初のキッズクラブ「The DEN」がソネバキリ(タイ)にOPENしたとき、そのデザインとプログラムの内容は世界中の子連れトラベラーの間で話題となったもの。そしてこの度、ついにソネバフシ(モルディブ)にもキッズクラブを造ることになりました!!

↓完成予想図
Fushi1.jpg

この絵だとなんだかわからないかもしれませんが、エントランスからメインエリアに入るまでは、冒険心をくすぐるトンネル構造になっていて、ミュージックルーム、シネマルーム、ラウンジ、工作ルーム、キッチンエリアなど設備はかなり充実!子供用のスライダー付きプールと、幼児用のニモ形のプール、それから幼児のお昼寝部屋、子供用トイレ、幼児用トイレと至れり尽くせり。大人もワクワクするようなキッズクラブです(笑)

↓子供用キッチン。クッキングクラスはここで開催??それともおままごと用キッチンかな?
Fushi2.jpg
どんなプログラムが行われるかも楽しみですね。

ちなみに↓↓は大好評のソネバキリのキッズクラブ「The DEN」。(詳細は次回の滞在レポートの中でご紹介します^^)
KiriDen (1).jpg

真ん中の丸いカゴの中はこんな風になってます。
KiriDen.jpg

それから、今回のこのThe DENの建設と伴い、ヴィラのアップグレード工事も同時進行されます。
現在15室あるレヘンディ・ルームを取り壊し、3つのプライベート・レジデンスと2つの1ベッドルーム・クルーソー・ヴィラができる他、ソネバフシ・ヴィラのうちの5つを「ソネバフシ・ヴィラ・スイート・デラックス」という名称のヴィラにアップグレードするのだとか。ただでさえルームカテゴリーが多いソネバフシ、もう多すぎて何がなんだかわからないよ〜(苦笑)

以下は4ベッドルームおよび6ベッドルームのプライベートレジデンス。美しい☆
FUshi_4_Bedroom_Residence2.jpg

Fushi_4_Bedroom_Residence.jpg

Fushi_6_Bedroom_Residence.jpg

Fushi_6_Bedroom_Residence_Master_Bedroom.jpg

SonevaFushi_PR.jpg


これらの工事は、既存のヴィラやレストラン等パブリック施設への影響は極力無いよう、細心の配慮をもって行ないます、とのこと。
工事期間は2013年5月10日〜10月までを予定してるそうですが、今年中に完成なるか・・・(?!)
モルディブの工事はたいてい遅れるので...

いずれにしても、完成が楽しみですね。

■ソネバフシの詳細情報・ご予約はこちらから
http://www.destinationhotels.jp/hotels/hotel_detail.php?hotelid=8
posted by Season at 16:17| Comment(3) | ホテル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

シックスセンシズ・ラーム(モルディブ)のアイスクリームバーが無料に!

これまで、有料だったシックスセンシズ・ラーム(モルディブ)のアイスクリームバーですが、今年の3月より無料食べ放題になりました!
SSLaamuIce.jpg
※これまでもFind Destination Hotelサイトから見積もり依頼機能を使ってご予約頂いたお客様には「滞在中無料で食べ放題」を特別特典としてご提供していたのですが、誰でも無料になってしまったわ。

ハンドメイドアイスクリーム&シャーベットが常時42種類!
お昼の12時〜夜10時半まで食べ放題です。さて、滞在中に全制覇できるでしょうか!?
icecream.jpg

icecream2.jpg

icecream3.jpg

暑いモルディブではすぐ溶けてしまうので、急いで食べてください(笑)

■シックスセンシズ・ラームのオフィシャルサイトはこちら
http://www.sixsenses.com/resorts/laamu/destination

■シックスセンシズ・ラームの詳細&予約・見積もり依頼はこちら
http://www.destinationhotels.jp/hotels/hotel_detail.php?hotelid=7
posted by Season at 15:46| Comment(0) | ホテル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

