2012年06月27日

アイランドハイダウェイ(モルディブ)のデラックスジャスミンファミリーヴィラ(2)

前回の続き。
デラックスジャスミンファミリーヴィラの外観です。(ビーチ側から見た写真)
IH_exterior.jpg
↑の階段の正面がセカンドベッドルームになっています。

IH_poolex.jpg
↑プールの向こうに見える部屋が、マスターベッドルーム。


ルーフトップから見下ろす、の図。
IH_pool_ex3.jpg


IH_pool_ex2.jpg


IH_pool.jpg

プールのサイズも以前からあるジャスミンガーデンヴィラと同程度のサイズに見えますね。

プライベートビーチチェアとオンドーリ(モルディブのブランコ)
IH_beach2.jpg

ラグーン側にあるこのお部屋からは、美しいサンライズが望めます♪
IH_sunset.jpg


IH_sunset2.jpg


モルディブのリゾートでは主流?となった、シーツ交換不要のサイン※。アイランドハイダウェイではヒトデマーク。
IH_stars.jpg
※大切な水資源を節約するために、「今日はシーツ交換しなくてもいいよ」という日にはこれをベッドの上に置いておきます。
しかし最近では「原則シーツ交換は2日に1回だけど、毎日交換して欲しいときはこれを置いてください」という、逆の意味で使ってるリゾートもあるようなので、要注意!!

こちらは最近始まったという新しいティーサービス。マティファルレストランで18種類ものお茶を提供しているそう。
IH_TEA.jpg

改装話が浮上したり消えたりのアイランドハイダウェイですが、暫くは少なくとも「改装のためのClose」はないようです。
極上のハウスリーフと温かいバトラーサービスが大ウケのリピーターが多いリゾートで、モルディブの中ではちょっと遠い場所だけど(最北端)、足を伸ばして行く価値が充分にあるところだと思います!

アイランドハイダウェイ(モルディブ)の詳細はこちら
http://www.destinationhotels.jp/hotels/hotel_detail.php?hotelid=12


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。