2013年09月20日

タイ離島の隠れ家リゾート、ソネバキリ(4)

3ヶ月もあいてしまいました・・・
今日はOceanfront Pool Villa Suiteのご紹介です。広さは403uのうちプールエリアが135u。
クリフヴィラよりも若干小さめですがベッドルームやプールのデザインはほぼ同じ。
バスルーム(洗面スペース含む)が半屋外であること、ダイニングスペースがあること、ビーチフロントのオーシャンビューであることなどの違いがあります。

↓これがそのダイニング&リビングスペース。
OceanVilla2.jpg

ヴィラの位置によって海の見え方は異なりますが、オーシャンビュー。
OceanVilla3.jpg


フロアマップ
FloorMapOceanFront.jpg

このように、プールはベッドルームを囲む形で配置されており、ベッドルームとチェンジグルーム以外は全て半屋外というワイルド〜な造りです。

OceanVilla4.jpg

ビーチサイドから見たヴィラ。
OceanVilla5.jpg
プールの広さはちょうど右端から左端までで奥行きもあるので、クリフヴィラより小さいとはいえ、充分泳げるサイズ。

ベッドルームは他のヴィラと同じで、ヘッドボード裏がデスク。
OceanVilla6.jpg

サイドにちょっとしたソファスペースも。
OceanVilla6-2.jpg


ベッドルームからそのまま繋がっているチェンジングルーム。
OceanVilla7.jpg

OceanVilla8.jpg

そして、さらに奥に洗面スペース、バスルームがあります。

このような宝箱をモチーフにしたデザイン?のシンクが左右に2つ。
OceanVilla10.jpg

OceanVilla11-1.jpg

シャワーは屋外・屋内1つずつ。
OceanVilla11-2.jpg OceanVilla11-3.jpg
更に、プールサイドにも1つあります。

そして、個性的なデザインのお手洗い!!
OceanVilla12.jpg

まるっこくてかわいいのです。
OceanVilla13.jpg

最後にプールの写真を。
OceanVilla14.jpg

ソネバキリの1ベッドルームヴィラを3つご紹介しましたが、その他に2ベッドルームのヴィラや3ベッドルーム以上のウォータースライダー付きレジデンスもあります。
レジデンスの購入にご興味がある方は、ソネバキリに専用のセールスオフィスがありますので、ぜひ見学してみてください!

次回はレストランやビーチなどのパブリックスペースを順にご紹介します。


■ソネバキリのオフィシャルサイトはこちら
http://www.soneva.com/soneva-kiri/home

■ソネバキリの詳細情報・フォトギャラリーはこちら
http://www.destinationhotels.jp/hotels/hotel_detail.php?hotelid=3
posted by Season at 14:57| Comment(3) | 旅のレポート(ソネバキリ,タイ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラの花田の香りに呼吸していて、彼女は世界で一時流行するかばんを創造します。6番のこの名前はある種類の偶然で、前もっての構想がありません。彼女はそれの6番を言って、それため6つ目で、しかも数字の6はとてもきれいです。数字の6は少なくともこの叙述中に彼女にとって特別な意味がなかったですけれども、しかしこれは未来ブランドスーパーコピーにやはり(それとも)彼女の過去とと関係があるように代表しています。ドイツの雷に直面して、彼女はこの包みが彼女の少年時代に対する記憶を始めたと言います:ブランドスーパーコピーおばさん家の皮革の色、かばんの中で配る淡く微かなバニラの息、および新しくワックスを塗ったことがある家具と床板の色、それで、すべてすべてこのように清潔だです。ブランドスーパーコピー
Posted by ブランドスーパーコピー at 2014年02月24日 12:50
スーパーコピールイヴィトン代引き専門店,【人気N级品】ルイヴィトンコピー | Jpproshop111.comスーパーコピールイヴィトン広い3つの製品のシリーズは,が創立今まで、ジャガー・ルクルトからすでに獲得して200の特許,を上回るたくさんのは:は高級な表の作成業界の中での手本、腕時計の史の上で大きい一里塚がすべてジャガー・ルクルトのから表して:の1844年のアントニウスに始まるの作ったなことを。スーパーコピールイヴィトン
Posted by スーパーコピールイヴィトン at 2014年04月30日 15:36
モンクレールダウンディースジャケットそれはあなたのニーズに来るとき、あなたは何を期待できますか?なぜ多くの人々は彼らのニーズのすべてに、この種の材料を信頼できますか
Posted by モンクレールダウン at 2015年01月12日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。